SSブログ

土曜スペシャル - 関東近郊 あなたの知らない穴場温泉めぐり [番組拝見]

今晩は、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日は、あいにくの雨ですね。

ところで、今夜の土曜スペシャル(テレビ東京)は、「関東近郊 あなたの知らない穴場温泉めぐり」と題して
関東近郊にある、あまり知られていない穴場の温泉を地元の人々と触れ合いながら回る旅が放送されます。

まず一組目は、藤田明子さんと水野裕子さんは、草津や稲穂など有名温泉が沢山集まる群馬県で、名前の知られていない七つの温泉を訪ねます。
地図にも載っていない、ある工事用の敷地内にある自家源泉掛け流しの温泉へ・・・。続いて露天風呂の京塚温泉などを堪能して、榛名山の西側にある鳩の温泉に宿泊。
二組目のガダルカナルタさんと笑福亭笑瓶さんは、埼玉県で、泉質に大きな特徴がある温泉を他訪ねる。「黒汁の湯」といわれる蕨市の温泉へ向かい想像以上に真っ黒な温泉の色に驚く。
三組目のキャイ~ン・ウド鈴木さん、ずん・飯野和樹さんは神奈川の穴場温泉を楽しむ。

ご近所さんや常連さんの笑顔に感動し、温泉っていいな…と誰もが思う、そんな楽しくて心温まる旅をお届けします。
こちら⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

【 放 送 】
テレビ東京(7ch) : 2012年03月17日 PM 7:00~


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒お花屋さんでひそかなブームのアニマルシリーズ。 この可愛さにハマる人が多く、誕生日はもちろん、 特に「母の日」や お子様の入園・卒業などのプレゼントに人気があります。 また、ご予算に応じてお作りすることも 可能です(繁忙期を除きます)。 ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0