SSブログ

いい旅夢気分 - 一度は泊まりたい憧れの宿 [番組拝見]

こんにちは、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

皆さん、昨日のいい旅夢気分(テレビ東京/午後8:00~)ご覧になったでしょうか?
一度は泊まりたい憧れの宿として紹介されたのは箱根、洞爺湖、日光でしたね。

箱根の代表的な観光スポット大涌谷を散策したのが、西郷輝彦さん・田村亮さん・根本律子さんの3人でした。泊った旅館が「竹取物語」をコンセプトにしたところでした。それぞれの客室についている露天風呂に入浴していました。そして、楽しみの夕食は本格京懐石料理に舌鼓をうち、その後、館内にあるバーでゆったりとした時間を過ごしていました。

二組目は、細川直美さん、大河内奈々子さん。
お二人が旅するのは北海道でした。洞爺湖を一望する絶景のリゾートホテル「ザ・ウィンザーホテル洞爺」。2008年のサミット開催で脚光を浴びたホテルで、ゴンドラ遊覧やホーストレッキングで大自然を満喫!していましたね。

三組目は、日光の旅。
徳光和夫さんと草野仁さんです ! 。
徳光和夫さん&草野仁さんのコンビは日光へ。泊るのは日本を代表するクラシックホテル「金谷ホテル」。世界的偉人らが訪れた歴史に浸ります。
詳細はこちら⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/backnumber/thisweek/

中々良い旅のようですね。
私も、新緑が始まる前に出かけたくなった気分でした。

いい旅夢気分:楽オク中古品

いい旅夢気分:楽オク中古品
価格:300円(税込、送料別)



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒旬の花でおつくりする春のフラワーギフト特集♪誕生日プレゼントや記念日の贈り物にも大好評です。 チューリップのアレンジがオススメです☆ ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0