SSブログ

ショートショート お盆休みも終わり 居酒屋談義の始まり [ショートショート]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。


猛暑・酷暑ともいえるお盆休みも終わり、皆さんお仕事の2学期が始まりですね。

久しぶりに昨日、同僚と居酒屋で花を咲かせました・・・。

この間さぁ~、ネットしていたら泣けちゃった・・・。

どうしたんだ。

うん、あのぉ~全国の細かなニュースが見られるサイトを見つけてさ~。よんななニュースって言うんだけど。
京都(福知山)に嫁いだ娘の事を思い出しちゃったんだ。
ほら、花火大会で大惨事があったじゃないか。
たまたま、今回は見物に行ってなかったみたいだけどね。
なんとなく、泣けてね。

そうそう先日、昼のランチを食べに入ったお店で後ろに座ったおばちゃまたちが、話しているのを聞いちゃったんだ。というより聞こえてしまったんだけど。

どんな話しをしていたんだい?

続きを見る > > > > >


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


【美容・健康 情報ステーション】
 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0