SSブログ
ホワイトデー ブログトップ

国産しょうが粉末をホワイトデープレゼント ! [ホワイトデー]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

冷え性対策に“しょうが”を使っていた妻・・・。

乾燥生姜(生姜粉末)を作るのに手間と時間をかけていた。

毎回、ショウガを薄くスライスして、蒸し器で蒸してから、細かく粉砕、そして数日間の天日干し・・・。

作るのに、パートのお休みの日にほぼ半日使って作っていたのです。

これは、大変な作業だと思い、今年は生姜の粉末をホワイトデーに送ろうと決めました。




私も、妻が作ってくれる生姜粉末と黒糖+はちみつで作ってくれた『ショウガシロップ湯』を飲むことが日課になっているのでそれも含めてのプレゼントにするつもりです。
飲み物に入れたり、食べ物に入れたり、今年の冬には特に重宝したのでそのお返しもありましてね。


高知県産 生姜粉末 55g 国産 ジッパー付き袋入り 無添加 無着色

最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトデーに人気のお返しランキング、本命に喜ばれるプレゼント、義理返しにおすすめお菓子ギフトなどご紹介 ! 。 [ホワイトデー]

皆さん、今晩は 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

いよいよ3月ですが、今日も朝晩は寒い1日でしたね。
春の訪れはまだまだ遠いようです。

ところで、学校や職場の義理チョコのお返しって何にすべきなんだ!と迷っているお父さん方に朗報です。
お子様、奥様・職場など送る相手別、本命・義理返しなど目的別に応じてお返しギフトをご紹介しましょう。
喜んでもらえる贈り物がきっと見つかります。
お父さん方もご参考にご覧ください。
↓↓↓
ホワイトデーのギフトランキング

01)女性は何をお返ししてくれたかであなたのセンスを見ていますよ。
本命の彼女にはともかく、学校や職場の義理チョコのお返しに迷っているあなた必見です。
↓↓↓
気持ちが伝わるギフトをそろえてみました


01)バチェラー・ジャパン × ホワイトデー:番組参加者らが贈りたい、女性が喜ぶホワイトデーギフト



最後までお読みいただきありがとうございました。


ホワイトデー ブログトップ