SSブログ
大掃除アイテム・グッズ関連 ブログトップ

油汚れに最適!・ なまはげ 瞬間油汚れ洗剤 400ml 茂木和哉 ガンコな油汚れが瞬時に落ちるクイック油落とし [大掃除アイテム・グッズ関連]

皆さん今晩は、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

早いもので10月もなかばを過ぎました。
今年も大掃除をする準備に入りました。
まずは床のワックスがけ、そして冬の運転に備えてエアコンの掃除、一番大変なのが台所廻り及び換気扇。
毎年ですが、油汚れに最適で、我が家の必需品となっている洗剤があります。
過去に換気扇の羽など、長年放置しすぎた、ギットギトの油汚れを落とす際に、今まで熱々のお湯や洗剤でも落とすのが困難でしたが、この商品は面白いほど落ちます。
残りが少なくなったので買い足しをして常に常備しておかなくてはと思っています。

嫌だった油汚れの掃除も苦にならなくなるでしょう。私もその一人です。
油汚れの落ち方その感覚を覚えると、油汚れの掃除も苦にならなくなりますよ。




※【2個セット】なまはげ 瞬間油汚れ洗剤 400ml 茂木和哉 ガンコな油汚れが瞬時に落ちるクイック油落とし
↓↓↓


【情報】
※必見 ! 宿泊所リスト最新情報
1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

楽天市場




最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

家中ピカピカに!オキシクリーンの掃除活用術を公開 [大掃除アイテム・グッズ関連]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

コストコの大人気商品オキシクリーン。テレビや雑誌でも取り上げられることが多くなり注目を集めているようです。
気になるけど大きいし使い方がよくわからない、買ってみたけどいまいち使いこなせない…なんて方も多いのではないでしょうか ! ?。

あらゆる汚れものを、キレイにできると話題の「オキシクリーン」。
洗たくものを漬けおく以外に、どんな使い方があるのでしょうか?こちらのサイトでは、オキシクリーンで家中をピカピカにする、掃除活用術をご紹介しています!。
▼ご覧ください↓
話題沸騰のオキシクリーンは使い道いろいろ!万能洗剤で家中ピカピカに♪

【写真で解説】オキシクリーンの使い方!初めてでも安心の徹底ガイド

■Amazon
オキシクリーンEX2270g (原産国アメリカ) 酸素系漂白剤 粉末タイプ 詰替え不要の専用プラ容器 お手頃サイズ

■楽天市場
送料無料 オキシクリーンEX 2.27kg 過炭酸ナトリウム 酸素系漂白剤【 オキシ クリーン 臭い 洗濯槽クリーナー アメリカ版 掃除 oxiclean 粉末 洗濯 漂白 衣類 大容量 衣類用 2270g EX 洗たく槽クリーナー 衣類用漂白剤 年末 大掃除 グッズ オキシクリーン(oxi clean) 】


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

スッキリ年越し・大掃除 ! [大掃除アイテム・グッズ関連]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

11月も半ばを過ぎました。
テレビCMでも様々なテーマパークでのイルミネーションの開催が始まっていますね。
それを見ていた私は、「冬が来たなぁー・・・クリスマスが近いなぁー」と思ってしまいました。

さて、年末前に、『福招き・早めの準備で大掃除』ということで、障子の張り替え、床のワックスがけ、お天気の良い日に行いたいものです。

ということで、今日は小春日和で風も強くなくワックスがけには絶好のチャンス ! 。
これから行いますか・・・。

まだまだと思っている皆さんあっという間に年末になってしまい来年に持ち越しとならないようにしましょうね。

そこで、テレビショッピングなどでも紹介されたお掃除グッズを紹介します。
お掃除の強い味方になるでしょう・・・。
↓↓↓
福招き ! 早めの準備ですっきり年越し 大掃除

※塩素じゃなくても“カビ”取れる・カビナイト

※靴・スニーカーの汚れ落としにこれ一本



最後までお読みいただきありがとうございました。

大掃除アイテム・グッズ関連 ブログトップ