SSブログ

世界で一つぜ~んぶ野菜とお肉で出来た愛犬モチーフお食事ケーキ !。 [ペット情報]

今晩は、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

愛犬の為だけの世界で一つの特別ケーキ。ワンちゃんの顔をケーキに致します。お肉、野菜、豆腐で出来た主食になる健康ヘルシーなダイエット、ケーキが登場。

『愛犬の顔がケーキに!』ゴージャスなドッグダイフを提供するドッグダイナー椀より、新作の『世界で一つ!お食事ケーキ』が
出来ました。
↓↓↓


100%天然素材(無添加・無着色)で出来た、肉・野菜・豆腐を使用した、栄養バランスの良い主食になる犬用ケーキです。
カロリーも通常のケーキの3分の1以下の低カロリーとなっているので!ダイエット中のワンちゃんにも安心して与えられますね。

※ドッグダイナー椀
 ↓↓↓ 


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒お花屋さんでひそかなブームのアニマルシリーズ。 この可愛さにハマる人が多く、誕生日はもちろん、 特に「母の日」や お子様の入園・卒業などのプレゼントに人気があります。 また、ご予算に応じてお作りすることも 可能です(繁忙期を除きます)。 ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

犬大好き!

かわいいケーキ!
ワンちゃん用のケーキでしかもヘルシー!?
犬のケーキ探してたんですが、これ良いですね~。

ワンちゃん向けの商品っていろんなものが出てきますね♪見ていて楽しいです。

生まれ変わったら、ワンコになりたいな。。。
by 犬大好き! (2012-03-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0