SSブログ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第12弾 ! 松阪~松本。 [番組拝見]

こんにちは、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第12弾 ! 。
ご覧になりましたか?。(テレビ東京 土曜スペシャル 午後7:00~)
今回の旅は、前回ゴールした三重県松坂市から路線バスを乗り継ぎ、3泊4日で長野県松本市の松本城を目指しました。
旅人は、太川陽介さん、蛯子能収さん、加藤紀子さんの3人です。
【第1日目】
まず、JR松坂駅前から出発した3人は椋本で国の天然記念物に指定されている樹齢1,500年といわれる“ムク木”を見物。
加藤さんの出身地・三重県鈴鹿市平田町では、乗り継ぎの時間を利用して、親子の対面が実現しました。

【第2日目】
 2日目に立ち寄った「火と土の町」といわれる愛知県瀬戸市では、駅前に並ぶ陶器店で買い物を楽しみました。

【3日目】
 3日目は、大きな水車と「おばあちゃん市」があることで有名な岐阜県恵那市山岡町の道の駅へ向かいました。

【4日目】
4日目は、長野県で、約8㌔の距離を歩くことになってしまいました。
空模様も怪しくなっていく中、トンネルをぬけるとそこは・・・“雷雨”に遭遇してしまいました。
はたして、3人は無事松本城まで辿り着くことができるのか!? ⇒土曜スペシャル - ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第12弾 松阪~松本

全国各地の特選宿やグルメなど旬でお得な情報が毎回見られて良いですね。

※土曜スペシャルお得なガイド待望の書籍化3巻発売されています。





最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【健康・美容・ダイエット情報かわら版】
 


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1