SSブログ

美文字練習セット・ 芯先が硬筆タイプなので、筆ペンが苦手の方でも使いやすいです。 [欲しいもの]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

そろそろ年賀状作りの準備を思っている皆さん ! 。
今回の年賀状作りは、PCで印刷だけではなく手書きで一言添えてみませんか。

そう思っても、問題は“”ですよね。

そこで、良いグッズを紹介しましよう。
↓↓↓
【美文字】 水を使って何度も書ける 美文字練習セット ※硬筆 【バーゲンセール 2013★対象商品】

硬筆の練習ベンと専用練習用紙、テキストクリアファイルがセットになっています。
ペンはカートリッジに水を入れるようになっています。
練習用紙に書くとぬれた部分の色が変わります。
乾くと色が消え、何度でも同じ用紙に書けるんです。
また、用紙には何種類かのマス目があり、その中に書いていきます。

紙がいらないから“ エコ ”だし経済的と思いました。
インクではないので手も汚れません。
何よりも自分の書いた字が残らないのが気楽ですね。

面白くて毎日続けるうち、はたと気づいたことが「一言添えるって何を書けばいいんだ ?」。そうだ「文字の練習を始めました」とでも・・・。

【美文字】 水を使って何度も書ける 美文字練習セット ※硬筆  【バーゲンセール 2013★対象商品】

一言 芯先が硬筆タイプなので、筆ペンが苦手の方でも使いやすいと思いました。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2013-12-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0