SSブログ

東京赤坂「あじさい」監修 おせち “彩”早割予約。 [おせち情報]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

いよいよ、10月となりました。
おせち商戦の始まりですね。

今日紹介するおせちは

こちら
▼▼ ▼
東京赤坂「あじさい」監修のです。
「こんなおせちがあったら」そんな声から生まれました。こだわり食材を厳選し、和洋メニューを鮮やかに詰め込んでいます。
デザート類も豊富で、三世代で楽しめる豪華なおせちです。




※早割予約はこちらでチェック
 ↓↓↓
「こんなおせちがあったら」そんな声から生まれました。こだわり食材を厳選し、和洋メニューを...


【2016年 おせち 速報】
・楽天市場
★おせち早割2016

・Amazon
★おせち早割2016


最後までお読み頂き、ありがとうございました。




最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0