SSブログ

今年の孫の誕生日プレゼントは“これ”に決定 [誕生日プレゼント]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

昨日、娘からメールが届いた。

今年の、孫の誕生日&クリスマスプレゼントは『オリンピア鉄棒DX』が良いとか・・・。

どんなものかと早速、アマゾンと楽天でチェックしてみた。

なるほどと思いました。

これなら、雨や雪の日でも家の中で十分遊べそうです。

孫は、多分ブランコ乗るのが楽しくなるかなと思いました。

カタログで見た限り、3歳を迎える孫には鉄棒はチョッと早いかなという感じですがね。

小学校に入ったら逆上がりの練習ができるでしょう。



【我が家のクリスマスプレゼント候補】

※Amazon
オリンピア鉄棒DX


・楽天市場
 ・newオリンピア鉄棒DX つり輪・ブランコ付 折りたたみ式 ブランコ 吊り輪 鉄棒


※Amazonおもちゃランキング
おもちゃランキングを見る






最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0