SSブログ

父の日 2016年はいつ?父の心をグッと掴むプレゼントとは? [父の日]

今晩は速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

大型連休が終わると、やって来るのが母の日。
同じように、毎年やってくるのがになぜかカゲがうす~い父の日。
母の日の次が父の日。だから6月ってことは、わかってるんだけど。
という皆さん。
毎年同じような事を思いつつ「いつだったかなぁ」なんて、調べていませんか。
そうなんです。毎年6月の第三日曜日なのです。

そういう私も母の日には気合がはいりますが、父の日はどうも、忘れがちだったことを思いだします。
プレゼントはどうしようかなぁ~・・・。
去年はネクタイだったし、今年も一緒でいいか。なんて・・・。

しかし、今は立場が逆転、私がもらう立場になってしまったのです。

母の日に気合を入れすぎて、力尽きていませんか! ?・・・。
そんな、影が薄くても一生懸命に働いて家族を守ってくれる、お父さんに感謝を忘れちゃいけませんよ。

そこで、今日は、父の日にお父さんがグッとくるだろうプレゼント&ギフトのご紹介をしましょう。
父の日のプレゼントにみんなは何を買っているのが知りたい!そんな方に父の日人気の商品情報をお届けします。

Amazon
↓↓↓
父の日ギフト

楽天市場
↓↓↓
http://event.rakuten.co.jp/father/price/?l-id=father2016_pc_day_price


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0