SSブログ

父の日のプレゼントに、一万歩歩いてもズボンがずり落ちないと大人気のベルトはいかがでしょう [父の日]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

毎年6月の第三日曜日といえば父の日ですね。
今年の父の日は19日になります。

お父さんへのプレゼントはお決まりでしようか?。

ところで、
皆さんの、お父さんに思い当たりはありませんか?。

aメタボ気味で歩くとすぐにズボンがずり下がりいちいちたくし上げなくてはならずイライラしてしまう。
お腹が出てくるとついついベルトをきつく締めてしまう・・・。
それでもすぐにズボンがすり落ちて困るんですよ。
Yシャツのすそまで出てきてみっともないんですがね・・・。

そんなお父さん、うれしいお知らせです。
ズボンがずれ落ちない快適伸縮ベルトが新開発されました。

快適伸縮ベルト 【ストレッチベルト メンズ ビジネス】11)a









このベルト、表からは見えない部分に特殊なストレッチ素材を使用しています。

締め付けないのに、あなたのお腹に吸い付くように優しくフィットしてくれるんです。
今まで誰も思いつかなかった相手で会を採用したベルトで、なんと特許まで取得しています。

11)bベルト






このベルトのおかげで、一万歩以上歩いてもズボンをたくし上げる必要が無くなりました。
少しぐらい飛び跳ねてもズボンが下がりません ! 。

もちろんシャツも出ません。
ベルトを変えただけで気分迄明るくなった感じがします。
こんなに楽になるとは思いませんでした。

というのは、実は私がプレゼントしてもらった時の感想です。




快適伸縮ベルト 【ストレッチベルト メンズ ビジネス】


父の日はどうも、忘れがちになりませんか ! ?。
プレゼントはどうしようかなぁ~・・・。
去年はネクタイだったし、今年も一緒でいいか。なんて・・・。

ちょっとばかし影が薄くても一生懸命に働いて家族を守ってくれる、お父さんに感謝を忘れちゃいけませんよ。

今日紹介した“ベルト”以外に何かいいものは無いかと思っている皆さんへ父の日にお父さんがグッとくるだろうプレゼント&ギフトもご紹介しておきましょう。
ご覧ください。
Amazon
↓↓↓
父の日ギフト

楽天市場
↓↓↓
http://event.rakuten.co.jp/father/price/?l-id=father2016_pc_day_price

良いものを見つけて下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0