SSブログ

スッキリ年越し・大掃除 ! [大掃除アイテム・グッズ関連]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

11月も半ばを過ぎました。
テレビCMでも様々なテーマパークでのイルミネーションの開催が始まっていますね。
それを見ていた私は、「冬が来たなぁー・・・クリスマスが近いなぁー」と思ってしまいました。

さて、年末前に、『福招き・早めの準備で大掃除』ということで、障子の張り替え、床のワックスがけ、お天気の良い日に行いたいものです。

ということで、今日は小春日和で風も強くなくワックスがけには絶好のチャンス ! 。
これから行いますか・・・。

まだまだと思っている皆さんあっという間に年末になってしまい来年に持ち越しとならないようにしましょうね。

そこで、テレビショッピングなどでも紹介されたお掃除グッズを紹介します。
お掃除の強い味方になるでしょう・・・。
↓↓↓
福招き ! 早めの準備ですっきり年越し 大掃除

※塩素じゃなくても“カビ”取れる・カビナイト

※靴・スニーカーの汚れ落としにこれ一本



最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0