SSブログ

クリスマスに「赤い靴」チョコレートを添えてみませんか ! ?。 [クリスマス関連]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

赤い靴チョコー3.jpg皆さんご存知でしょうか。
横浜を舞台にした童話といえば「赤い靴」ですよね。
その赤い靴をカタチにした食べてしまうのがもったいないような靴の形をしたチョコレートが発売されています。


赤い靴チョコー2.jpgかわいいイラストが描かれてるマッチ箱風のパッケージの中には、野口雨情の歌詞カードが入っています。

5cm大の美味しい赤い靴は、今やすっかり横浜の新しいお土産の定番になっているようです。











今年のクリスマスは3連休のご家庭が多いかと思います。
家族団らんに赤い靴も参加させてみませんか?・・・。
↓↓↓
赤い靴チョコレート 1個 エクスポート


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0