SSブログ

街に花粉が飛び始める季節となりました [花粉症 情報]

皆さん、今晩は 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日(2/5)夕方のテレビニュースでも流れていましたが、東京都は13日、都内でスギ花粉の飛散が始まったとのこと。
昨年より9日遅く、過去10年平均より5日早かったとか・・・。
今春のスギ、ヒノキ花粉の飛散は、昨春と比べ、区部で1~1.3倍、多摩地域で2.6~3.4倍となる見込みとのことでした。⇒Yahooニュースでも :都内でスギ花粉の飛散始まる東京都の花粉情報

立春も過ぎたことでいよいよ、街に花粉が飛び始める季節となったんでしょうね。
花粉症・・・。
こればっかりはなった方ではないとその辛さが分かりませんよね。
鼻はダラダラ、くしゃみは止まらず、目はいくら擦っても痒い・・・痒い・・・。

花粉症の季節になると、マスクや眼鏡、人によってはゴーグルを手放せなくなるものです。目しょぼしょぼ症状がくる人はアイボンみたいな洗浄液も。マスクと鼻水で、鼻の下は真っ赤にさらに、お化粧はグダグダになるし、くしゃみ鼻水のせいでティッシュが必需品になります。
いちいちお化粧を直したり、アイボンしたりするのは面倒だし、なんだかんだでお金もかかりますよね。
そんなあなたに、こちらのサイトを見て下さい。
↓↓↓


このサイトでは、免疫力をアップさせる事が重要だと言っています。
風邪をひいたときには免疫力を高めることが良いのと同じだとか・・・。
この花粉症改善プログラムを実行する事で、体質を改善して花粉症にならない身体に仕上げる方法です。
花粉症によく効く食材の紹介もあります。
体験者の声を見てみましょう。
↓↓↓
花粉症にもう悩まなくていいなんて!花粉症改善プログラム「花粉バスター」

去年まで何でもない方が、突然花粉症になることがありますよね。
突然やってくるので困りものです。
花粉症はアレルギーの一種ですから、体質を改善をして、自然に治ると良いですね。
↓↓↓ 詳しくはこちらで ↓↓↓
花粉症にもう悩まなくていいなんて!花粉症改善プログラム「花粉バスター」


【花粉症対策グッズ】
毎年の花粉でお悩みの方に、高機能マスクや、花粉ブロックアイテムなど、バイヤーおすすめ商品を紹介します。
↓↓↓
花粉症対策グッズおすすめ商品

最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0