SSブログ

83歳の男性が自宅でラクラク習得した「ウクレレ」って? [教育関連]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

「ボケ防止に、何か楽器でもやれたらな~」と思っているあなたに、オススメなのがこれ。
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

実は、83歳の男性でも始めて数週間後にはポロロンと、あの癒やしの音楽を奏でていらっしゃいました。

このウクレレ講座は、はじめての方でも短期間で弾けるようになる今話題のレッスンDVDなのです。

なぜ、数あるウクレレ講座の中でも、今日紹介の古川先生のウクレレ講座がとっても人気になっているのかというと・・・
◆理由1◆
家で好きなときにマイペースでやれる
ウクレレ教室に通うと時間もお金もかかりますよね。
しかも、近くに丁度よいウクレレ教室があるかどうか・・・。
どうやって調べたら?
そんな方も多いと思います。
ですが、もしこれが自宅で学べるウクレレ講座なら、プロのレッスンをあなたのご自宅で体験できます。

あなたの生活のペースに合わせて好きな時間に好きなだけ練習できるのです。
 ⇒自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

◆理由2◆
前置きはナシでいきなり弾ける!
いざ、ウクレレを始めようと思ったとき、
まず最初の壁は“楽譜の読み方を覚えること”です。
ですがそんなことは後回しにして、ウクレレでジャンジャン曲を弾いてみたいと思いませんか?
古川先生のウクレレ講座なら、いきなり曲を弾くところからスタートできます。

しかも、はじめは簡単に指1本で弦を抑えるだけで弾けるので、どなたでも安心して取り組んでいただけます。
まずは1曲サクッと弾けるようになってみてください。
“サクっと弾けるウクレレ楽譜の秘密”はこちら
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

◆理由3◆
あっという間にウクレレが上達♪
どんなに上手になると言われても、時間がかかると
それまでに挫折してしまいそう・・・。
あなたのお気持ち、よく分かります。
ですから、このウクレレ講座は、短期間でジャンジャン上達できるようなカリキュラムになっています。

じゃ、沢山練習しなくちゃいけないの?と思われるかもしれませんがその逆で、短い時間で大丈夫。
面倒なことをすっ飛ばして、まずは上達できるコツを教えていくので、ジャンジャン上達できるのです。
きっと気がつけば、あなたも懐かしの名曲をウクレレで
楽しく弾いていることでしょう。

先ほどの83歳の男性も「もう先が長くないから早く弾けるようになるものが欲しい」と冗談でおっしゃっていたそうです。
ぜひぜひ長生きをしていただきたいのですが、その気持ちは分からなくもないですよね。

ご心配は無用。

とても短期間で弾けるようになる講座です。

こんなウクレレ講座なら、あなたも手軽にマスターできると思いませんか?

何か楽器ができると、いざという時にとっても便利です。

お友達と一緒に歌ったり、記念日に演奏をプレゼントしたり。

お孫さんと一緒に楽しんだり。

楽しみは広がるばかりですね!!

さらに今なら!
期間限定の特典が付いてきます!

【2017年5月23日(火)19:00まで】
プレゼントの曲目は
★「待つわ」あみん・・・切ない女性の気持ちを歌った昭和の名曲。

★「赤いスイートピー」松田聖子
 ・・・ゆったりと歌いたい可愛らしい曲

大人が歌いたい名曲ですよね。
こちら、パッと見て弾ける「初心者向け楽譜」と「参考演奏CD」がついてくる豪華なプレゼントだと思いませんか。

あなたもこの講座でウクレレのコツを学べば
・まったくの初心者でも数日で1曲マスターできる
・ウクレレの弾き方を色々な角度から大きく、じっくり
 見られるから、分かりやすい。

・あなたが奏でる曲を聞いて友人や家族が褒めてくれる。
・自信をもって「趣味はウクレレです!」と言える。
などなど。

楽しいウクレレライフを満喫することができると思います。
特典の締め切りも近づいておりますので、お早めにご確認ください。
 ⇒自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

確かに、楽器って頭も使いますし、体も使いますし、音だから癒やされますよね。

色々と脳に良さそうだと思いませんか ?。
ただ、頭や体を使うからといっても、難しいことだと続きませんしそもそも苦行のようで楽しくなくなりますよね。




【関連情報】
高木ブーの楽しいウクレレ 通信講座

本講座は、ザ・ドリフターズで活躍する一方、ウクレレ演奏の第一人者としても大人気の高木ブーさんの楽しい指導を受けられる唯一の通信講座です。わかりやすいテキストと高木ブー先生が実演指導したビデオ教材で、ウクレレが初めての方でも、ハワイアンはもちろん、歌謡曲やポピュラー、フォークなど幅広いジャンルの曲の演奏がすぐに楽しめるようになります!。



▼資料請求はこちらから↓
高木ブーの楽しいウクレレ 通信講座



最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0