SSブログ

いつも頑張っているお父さんに、ありがとうの気持ちを伝えましょう。・父の日ギフト [父の日]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

6月のイベントといえば『父の日』がありますね。
今年は、6月の18日になりますね。
この日は、日頃はなかなか伝えられない父への感謝の気持を伝えるよいチャンスでしょう。
聞くところによると、もともとはお父さんに感謝する娘の気持ちから生まれた記念日だとか・・・。

ところで、お父さんにどんなギフトをプレゼントしようかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
「父の日にプレゼントしたことがある」(74%)という女性の中でお父さんに喜ばれたプレゼントは、
1.食品(食べ物、お酒)
2.シャツ、靴、ネクタイなど仕事で使えそうなもの
3.部屋着(ステテコ)だったそうです。

最近では、「年々父の日のプレゼントに健康食品 を選ばれる方も増えているようですね。
この傾向は、母の日ギフトにも同様の傾向があるようで、年々健康に関するギフトを選ばれる方が増えてくるのでしょうね。
やはり、お父さんにいつまでも健康でいてほしいという気持ちから健康食品 を選ばれているのかもしれませんね。

皆さんはどんなプレゼントをお考えですか ?。

父の日プレゼント選びに悩んだら
※Amazonでチェック
父の日ギフト特集2017

※楽天市場でチェック
父の日ギフト特集2017

最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0