SSブログ

5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密」を知りたいと思いませんか! ? [スポーツ関連]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

チョッと遅れた父の日のプレゼントにもなりますよ。
ゴルフが趣味のお父さんへ・・・。

あなたのお父さん、もしかして、下記のようなことで悩んでいませんか ?
※本を読んでも、プロからアドバイスをもらっても上達しない・・・。
※何をやってもスライス・フックが直らない・・。
※スコア100が切れない・・・。
※飛距離が出ない・・・。
※練習場ではできるけど、コースでは全然ダメ・・・。
※何をどう直していいのかわからない・・・。
そんな悩めるお父さんにお伝えください。
・レッスンに通ったり
・スイングの連続写真を見て研究したり
・雑誌の特集を見たり
・DVDで研究したり
・新ドライバーに買い替える
etc
このような方法を試したけどなかなか上達しない原因はどこにあるのでしようか?。
こちらのホームページでは、「アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには何をするべきか?」そのヒントが記載されています。

いつまでたってもスコアーが100を行ったり来たりしているお父さん ! に、「こんなサイトがあったよ」と教えてあげてください。

7日間シングルプログラム
21)



最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0