SSブログ

父の日のプレゼントに一つの候補 ! サイズ調節可能 フォーマル ビジネス カジュアルのどちらにでも適用可能なシンプルデザインのコンフォートクリックベルト [父の日]

『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

こんなベルトが欲しかったというお父さんへのプレゼント ! 。
父の日のプレゼントをまだ決めかねているあなたへ提案です。
最近テレビCMでも放映されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

ぶかぶか・きつきつがという悩みから解放されますね。
サイズ調節が自由自在。フォーマル、カジュアルのどちらにでも適用可能なシンプルデザインベルトです。
その訳は、 32段階のトラッキングシステムが、幅広い調節を可能にしています(ウエスト:~約121㎝)。

コンフォートクリックベルト(2018.05.20)ベルトを好きな所までスライドさせ、カチッと留めるだけで調節でき、着脱・サイズ調整も楽に行えるため、ウエストサイズが変化したと感じたらスライドして調節可能なわけです(ワンスライド式)。

さらに、 素材は「牛床革」をメインに使用していて、バックルは誰でも使いやすいシンプルな構造です。
穴がないので、ベルト表面が傷む心配も少ないです。

a「自分の体型に合うベルトが欲しい、調整が簡単なベルトがないかなぁ~、仕事にもつかえるシンプルなベルトを探しているんだ」というお父さんに、この『コンフォート クリックベルト』を一つの候補にしてはいかがでしょう。


※Amazonでチェック
【正規品】コンフォートクリックベルト ブラック  牛床革 ~約121㎝ サイズ調節可能 フォーマル ビジネス カジュアル

※楽天市場でチェック
【34%OFF!時間限定タイムセール中!】【正規品】 コンフォートクリックベルト 【 メンズベルト ベルト 男性 男 フリーサイズ サイズ 大きい 大きいサイズ 長い 調節 穴 穴なし 父の日 ギフト プレゼント ビジネス 】


最後までお読みいただきありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。