SSブログ

愛犬家の皆さんご存知でしょうか! ?。 冬の体調管理【ドッグマッサージ】 [ペット情報]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

愛犬家の皆さんご存知でしょうか! ?。
<ドッグマッサージ」って聞いた事ありますか? 本来のドッグマッサージとは ワンちゃんが日々抱えているストレスを 解消するだけではないんです。
↓↓↓
https://www.infocart.jp/e/64455/56886/

愛犬の事を、ペットと呼ばず、我が子とよばれる方本当に多いですよね。

この小さな命が、自分と同じ寿命だと良いのにと、 何度思うか。。。



いつかはくる別れの為は、悲しすぎます。
これからもずっと元気で一緒にお散歩できるように、普段から愛犬のケアをしませんか?

ドッグマッサージなら、普段のスキンシップをマッサージに変えるだけです。
https://www.infocart.jp/e/64455/56886/

DVDなのでしっかり学べて、 繰り返し出来ますよ!
詳しくははこのページを読んでくださいね。
↓↓↓
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 犬 マッサージ

【関連情報】
ほぼ水の成分は、安全性が高く、赤ちゃんがいるご家庭やペットのいるご家庭でも安心してご使用頂けます。☞
赤ちゃんやペットにやさしい除菌消臭スプレー




※愛猫をいつまでも元気に!!。
ウィズペティ独自配合の7種類の成分!
「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」には、
還元型コエンザイムQ10、フランス海岸松、L-カルニチン、L-シトルリン、ルンブルクス《ミミズ乾燥粉末》、ゴマエキス、タウリン抽出物の7種類の成分を1粒に凝縮した獣医師推奨の猫用サプリメントです。 ☞  愛猫の心臓は大丈夫?獣医師がおススメする猫用サプリ【毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松】





最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。