SSブログ

体温を測るのを嫌がる母のために [健康]

皆さん今晩は、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

高齢であり要介護2の母は胆石の持病を持っており体調を崩すと胆石が悪さをするらしく発熱することが日々あります。

デジタル式の体温計で測ろうとすると熱なんかないといいはり、拒絶して測るのに介護をしている私を含め妹たちも苦労しています。
そこで最近はやりの非接触型体温計を導入しようと思ったところです。



これならそんなに抵抗なく測ることができるのではないかと思い購入することに
日々の体温チェックをして管理をしていこうと思ったところです。
↓↓↓
あす楽対応!ポイント10倍★ 連続ランキング 第1位獲得 温度計 非接触 非接触型温度計 white 赤外線温度計 赤外線 デジタル デジタル温度計 日本仕様温度計 高精度 非接触式 【2021年最新モデル】 RABLISS KO133 安心の日本メーカー  ホワイト 法人 団体 大量発注可


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。