SSブログ

いびきで離婚寸前 ! 、ある男性のいびき克服法をご紹介 ! [健康]

皆さん今晩は、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

いびきでお悩みの皆さんへ。
こんな経験はありませんか ! ?。
「いびきが凄くてパートナーから小言を言われる。」
いびきを元からしかも、家庭で簡単にできる方法 を自らの体験から実践方法を紹介しているサイトがあります。
雑誌 ”健康”にも掲載されたそうです。

その方は、いびきレスキューの会を立ち上げた発起人の斉藤淳さんです。

詳細は下記レポートをご覧ください。
斎藤さん曰く、 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善すること が可能です。 市販の器具はいびきの音(ノイズ)を一時的に止めるのであって いびきを元から治すものではありません。 いびきをかいている限り、あなたの健康上よくありません。 正常に呼吸ができていないので酸欠状態です。高血圧などにもなります。 人生の3分の1は睡眠に当てていますので、いびきを改善すれば 健康の元の睡眠の質もぐんと上がり、 同時に生きる活力、バイタリティーが飛躍的に向上します。疲れにくくなり、毎日が気力とエネルギーで充実しますよ!違いがすぐ実感でき なぜもっと早く。。。と思われるはずです。 いびきはあなたのまわりの人の睡眠までも妨害し、 大きな迷惑となります。 ぜひこの機会にいびきを元から改善して下さい! いびきはあなたの身近にこの簡単な方法で 自力で驚くべき改善することができるのです。
↓↓↓
家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

いびきを根本より改善し、克服できる方法があるので是非、かつての私同様、お悩みの方のお役に立てればとご案内いたしました。



あなたは毎日快眠できていますか?、もしかしたら朝起きるのが苦手
朝起きた時しゃっきっとする日が少ない、日中しばしば強い睡魔に襲われる。乗り物などですぐ寝てしまう。などの症状はありませんか?
自分ではなくパートナーのいびきが迷惑でこれを読まれていたら、よく観察してあげて下さい。
上記のような症状がある場合はおそらく恒常的にいびきをかいている可能性が大です! 注意が必要ですね。
いびきをかくと酸欠状態になりますので、このようなことが起きます。
いびきをかくとぐっすり眠っている証拠というのは嘘で全く逆です。
いびきをかくと眠りが、非常に浅い証拠と思ってください。
人間は一生の3分の1は睡眠に当てています。
これは体の組織が回復する為に睡眠が必要な訳ですから、快眠は非常に大切なことなのです。その睡眠があなたのみでなくパートナーも妨害されると当然健康に影響をきたします。

いびきは高血圧、心臓病など多くの潜在的リスクファクターです。
日本ではまだ意識が低いのか、欧米ではいびきは一つの病気として治療などに取り組んでいるのが現実です。
いびきは悪化すると無呼吸症候群で、寝ているとき突然死なども多いからだとも言われています。
まったく脅かすつもりはありませんが、医学的に事実です。
私はいびきで妻と離婚する程、かなりひどいいびきでした。
ある時、自分で改善を試みている時の録音もしてもらいました。
あの音は自分でも2度と聞きたくないほど気色の悪い騒音でした。まさに唖然でした。隣の妻がこれを我慢していたと思うと。。。
隣に寝ていた妻の気持ちがそれ以来よくわかり、必死に克服する方法を見つけたのです。無我夢中に。
その詳細はこちらに綴っています。
↓↓↓
家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。