SSブログ

練習場に通いつめている貴方に [スポーツ関連]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

定年になってから、時間を持て余しゴルフの練習場に通いつめて
奥様に怒られてははいませんか ! ?。家のことを少しは手伝わないといけませんよね。

その中で時間を作り、練習場に行くのは良いでしょう。
また、動画を見て、イメトレするのもいいですね。
ゴルフマニュアルを読みこみ、必死に勉強している皆さんに
こんな方法をお試しください。
↓↓↓
日本人が誰も知らなかった「世界標準の骨を使った欧米人直線運動スイング」の秘密が大量の画像と共に公開されました。


何度も美しいプロのスイングを動画で確認しても時間とお金をつぎ込んで勉強・練習してもやるべき基本がおろそかになっていたらあなたの頑張りは報われないなんていう
悲しいことになってしまうかもしれませんね。
「日本人と欧米人の体のつくりの違いを考慮した全身の使い方」をアタマで理解し、カラダで覚えて、実践すること。
膝や骨盤の形、銅や手足の長さ、パーツごとに違っている体を使って日本人である私たちがどうすればパワフルで美しいスイングを実現できるのか。
ご覧ください
↓↓↓
日本人とまったく違う欧米人ゴルフスイングの「共通の同じ動き」を無料大公開中です。


やればやっただけ上達が実感できる。
100を切らなかったスコアがみるみるうちに90に。
ゴルフ場や練習場で、あなたに向けられる視線が憧れや羨望に満ちたものに変わる。
なにより、ゴルフがもっともっと楽しくなると思います。
70代の方からも「30ヤード以上飛距離が伸びた」という嬉しい声も聞かれているそうです。
すこしでも気になったのであればこ知らのサイトを覗くことをお勧めします。
↓↓↓
世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。