SSブログ

【3弾セット】自宅でラクラク、楽しく上達!・『初心者向けウクレレ講座DVD』 [情報スクランブル]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日紹介の教材は、50代以上の年代が多いです。
その中でも、特に人気の教材が「ウクレレ」です。
簡単な楽器なので、始めてみたいと思う方がとても多いです。
ですが、習いに行くの「高い」「遠い」「人の目が嫌」といった理由から躊躇っている方も多い楽器のようですね。






中高年の方は、習いに行くとどうしても年下の講師に教わることになりますから・・・。
わからない、できないことを「恥ずかしい」という気持ちが最初に立ってしまいます。
ですので、自宅でマイペースで取り組める教材はとても人気なのですね。
こちらのウクレレ教材は必要なものが全部セットになった「楽器セット」も用意されています ☞ https://www.infotop.jp/click.php?aid=13144&iid=69944

これなら、自宅で待っているだけで楽器とレッスンが同時に到着します。
分からないことがあれば電話やメール、LINEでもすぐ質問できるので対面よりもハードルが低いです。

▼詳細はこちらで↓
自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD


最後までお読みいただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。