SSブログ

どうする茂兵衛・決めるのはおまんだら ! [気になる一冊&DVD]

皆さん今晩は
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 、この時代小説はすごいです。
家康の天下取りを足軽からの視点で描く、汗だく血だらけ泥まみれの痛快戦国足軽出世物語
↓↓↓
三河雑兵心得【十一】-百人組頭仁義 (双葉文庫 い 56-12)


家康の馬廻から百人組頭として戦場に復帰となり、意気軒昂な茂兵衛。
だが、「真田との和解を天下に示す策を述べよ」との家康の命に、本多平八郎の娘・於稲と、真田源三郎の婚姻を提案したから、さあ大変。
当然のように平八郎の説得を命じられてしまう。はたして茂兵衛は、家中きっての「真田嫌い」の猛将を陥落させることができるのか!?
戦国足軽出世物語、第11弾。







【情報】
楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。