SSブログ

今日の一冊・『血圧を自分で下げるコツ』 [気になる一冊&DVD]

皆さんこんにちは
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

私もそうですが、薬に頼らず、自然治癒力で血圧を下げられるとしたら、ちょっと気になりませんか ! ?。

本小冊子の『高血圧を自分で下げるコツ』は、血圧の仕組みや下げるコツ、簡単にできる改善法をイラスト付きで紹介しています。
↓↓↓
血圧を自分で下げるコツ ペーパーバック – ・自然治癒力をともに高める会 ( 2010/2/28)


血圧安定に関わる基本的な事柄がこの1冊で学べると思います。
多くの読者から好評を得ているようです。 と言うのも、累計ですが、3万6000部発行!しており、
◎体験談「血圧は自分で下げられる」
◎高血圧の原因はドロドロ血液だった!
◎簡単!15分で血のめぐりがググーンとUP!
◎1ヶ月で効果を実感!すぐにできる血圧改善法
◎医師も断言!「薬では本当の解決は得られません!」

◆読者の声としては◆
「とても分かりやすく書かれた冊子でした」大阪府50代女性
「薬に頼らず、自然治癒力を信じて取り組みました」茨城県60代女性
「知人に伝えると喜ばれます」茨城県70代男性
等々、取り組みやすい内容が多く、毎日楽しく実践できると思います。

薬に頼るのは仕方がないかと思いますが、自然に血圧を下げることができればもっと良いことですよね。
そのための運動方法やカンタンに改善できる食事療法が紹介されています。
まずは、血圧の仕組を知ること。それにはこの一冊がおススメだと思いました。



大きな文字で簡潔に書かれているので中高年の皆様にとっては、読みやすく、内容も「そうそう」と大いに納得できることばかりだと思います。
一気に読み終えることができるでしょう。

「この本には真実が書かれている」と思いました。タイトル通り、血圧は自分で下げられます。高血圧で悩んでおられる方には、ぜひこの本を手に入れて真実を知り、そして実践してみることをお勧めします。薬だけが答えではありませんよね。
蛇足になりますが、最大の敵とも思えるのが「ドロドロ血」への対処でだと思います。
私の主治医の先生からも良く言われるのですが、「塩分控えめ」・「水分をしっかり摂ること」です。熱中症が心配な季節になってきましたが年を取ると日頃から水分が不足しがちになると言われています。水分不足になるとドロドロ血が一気に進むので要注意ですね。「お水を飲むこと」。特に運動される際には気を付けてくださいね。


【情報】
楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。