SSブログ

防災グッズ PSE認証済の ケーブル付きモバイルバッテリー の購入してみる。 [欲しいもの]

皆さんこんにちは
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

甚大な被害が発生した関東大震災。今日、令和5年9月1日で100年の節目を迎えますね。
数あるモバイルバッテリーの中で20800mAhと充分な容量あったのでちょっと気になり、サイトを見てきました。

感心したというか気になる点は、
1.手のひらサイズの大き
2.ワイヤレス充電ができる(機種によるかも・・・)
3.少し短い感じがするが、4タイプの充電ケーブルが収納されてる
4.充電の残量がすぐ分かる
5.ライトが点く(懐中電灯の代わりになるか ?)
6.ストラップ用の穴がある(これは便利だと思う)

※停電対策として 購入権とをしてみる。
総合判断として、コードの管理をしなくて済むのが良いかなと思います。
また、。PSEのマークがついているのも安心の一つでしょう。
値段も手ごろなので購入してみようと思っています。

※ケーブル付きモバイルバッテリー
 ↓↓↓ 
https://amzn.to/3sHKNuk




【一押し情報】
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット




楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。