SSブログ

【ジレット】 あの香川真司選手と共演!?ゴールドメッセージキャンペーン実施中! [情報スクランブル]

今晩は、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

男性の皆さん、ヒゲ剃りは電動派、それてもシェービング派どちらでしょうか ? 。
私はシェービング派なのですが・・・。
ところで、シェービングブランド「ジレット」から、
3月上旬に「ジレット フュージョンプログライドシリーズ」の限定モデルとして、ゴールドカラーの『ジレット フュージョンプログライドパワー』『ジレット フュージョンプログライド』が新発売されました。

「フュージョンプログライド」シリーズは昨年2月に発売されたシェーバーで、極薄の5枚刃を採用しているところが特徴なんです。
5枚の刃のうち、4枚が従来の製品と比べて、刃の厚さが15%も薄なり、すべるようなそり心地が体験できるとのことです。
ごくわずかな力でヒゲをそることができるので肌への抵抗が少なく、ひげそり後の肌の“ヒリヒリ”も軽減できますよね。
私は、今4枚刃を使用しているのですが、早速5枚刃を使ってみたいと思います。

シェーバーの「プログライドパワー」と「プログライド」は、ともにミニサイズの「フュージョンプログライド シェービングジェル」がセットされています。
今、お買い得ですよ。

さらに、サッカーファンの方には良いお知らせです。
発売を記念して“ジレット”では、3月3日から『ゴールドメッセージキャンペーン』を展開していますよ。
この、キャンペーン期間中に特設サイトから「最高の一日をスタートさせる」というテーマで、30文字以内のゴールドメッセージを応募するだけで、2つの豪華賞品が当たるチャンスがあります。
1).今週のゴールドメッセージ賞として、毎週1名合計8名の方に香川真司選手の直筆サインボールを。
2).ベストゴールドメッセージ賞として、すべての投稿の中から5名の方に屋外広告出演権と香川真司選手のサイン入りグッズがもらえます。
これは一生の思い出に残る記念品になるではないでしょうか。

あなたの文章力で、ぜひ挑戦・応募してみませんか。
詳細はこちらをクリック
↓↓↓ 
香川真司ゴールド<キャンペーン




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒お花屋さんでひそかなブームのアニマルシリーズ。 この可愛さにハマる人が多く、誕生日はもちろん、 特に「母の日」や お子様の入園・卒業などのプレゼントに人気があります。 また、ご予算に応じてお作りすることも 可能です(繁忙期を除きます)。 ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0