SSブログ

トーチライトアンブレラ [欲しいもの]

こんにちは、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

一本二役!晴雨兼用傘(UV防止率90%)いざという時にはライトを点灯 ! 。
ライト付き折り畳み傘が登場しました。
●連続点灯時間約6時間
●親骨長さ:約49cm
●電池仕様:アルカリボタン電池 LR44×3個(お試し用・同梱)
●LED:1灯

とある日の出来事(ショート・ショート)
2012年××月××日、私(圭子)、某証券会社に勤めているOL5年生。
会社の後輩の規子(仮名)と帰りが一緒になった。
彼女は同性の私から見て持ち物のデザイン気を配っていてセンスがある。
今日、もっていた折り畳み傘も濃いピンク地に細かい白色の水玉模様だ。
縁には白いレースで可愛いものでした。
しばらく歩いていくと、規子が『あれぇ~、ここはこんなに暗い道だったかしら』「ほんとねぇ、チョッと怖いわね」すると「大丈夫だよ、ほら」な、なんと彼女の折り畳み傘から懐中電灯のような光が出るではないですか ! 。
丁度足元を照らした。「持ち手の先にLEDライトがついているんですよ、晴雨兼用傘だから、防災グッズも兼ねていつも持ち歩いているのぉ~、デザインも可愛いでしょ」とのこと。
常に身近に備えておくものだからこそ可愛いものを、というわけでしょうか。
規子もこの傘も、まさに“可愛く・頼れる存在 ! ”
皆さんも、目指してみては・・・・・。

お・し・ま・い。

※トーチライト付きアンブレラ
 ↓↓↓


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒お花屋さんでひそかなブームのアニマルシリーズ。 この可愛さにハマる人が多く、誕生日はもちろん、 特に「母の日」や お子様の入園・卒業などのプレゼントに人気があります。 また、ご予算に応じてお作りすることも 可能です(繁忙期を除きます)。 ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0