SSブログ

発見 – 手首に巻くメモ用紙 [欲しいもの]

今晩は、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日は、昨日と違って朝から良いお天気です。

みなさんは、手のひらや手の甲ににメモを書くことはありませんか?。
私は時々やってしまうのですが、先日も、献血を行った際うっかり手のひらにメモを書いてあった方の腕を出してしまい。看護婦さんに見られてしまいました。
チョッと気恥しい感じをしてしまいました。
ところが、先日良いものを見つけました ! 。
なんと「手首に巻くメモ帳」なんです。
メモが書かれた細長い紙を手首に巻いて使います。
使い方はいたって簡単。一方の端をもう一方の切れ込に差し込んで輪っかにするだけです。
ミサンガかリストバンドにも見えるほどカラフルで形もおしゃれです。

手に書いたメモはすぐには消えませんがねこれなら用事が済めば外せますしわかりやすいと思いました。気分もスッキリしちゃいますね。
認知症」の方にも何か応用がきくように思いました。

手に書く系の方はこれを使うと恥ずかしい思いをしなくとも済みますね。
↓↓↓




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒旬の花でおつくりする春のフラワーギフト特集♪誕生日プレゼントや記念日の贈り物にも大好評です。 チューリップのアレンジがオススメです☆ ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0