SSブログ

ショートショート・リフレッシュスプレー [ショートショート]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

これから梅雨に向かう季節、靴の除菌の便利グッズのご紹介・・・。

私はロングブーツ・・・。
ご主人様の一番のお気に入りなのです。
でも悩みがあるんです。
私たちブーツは足の汗でかなり蒸れるのに、気に入ってるから毎日履いているの・・。
なので乾燥する暇がないの・・・。そのせいで、私の内部は雑菌が繁殖・・・。
なぜわかるかって ?。
それは、ニ・オ・イ ! 。

実は、ご主人様も気付いているんだけど・・・。
だって、お食事会のとき座敷に上がるのにブーツを脱ぐわけ、その時こそこそしているから。

あーあ~。
たまには、風通しのいい場所でゆっくり休みたいなぁ~。

そんなとある日の朝の事でした。

「プシュ― ! 」。内側に何やらスプレーを噴射されたの。
ふん、どうせつま先までは届かないのよね。



・・・あらっ、届いている ! 。しかも一度プッシュするだけで、つま先側とかかと側に同時に噴射されている。

良い気持ち~ ! 。

それに、今日は私以外の靴を履いていくみたい。
良かった ! 。

これでようやくリフレッシュできるわ。

あれっ、靴さんと一緒に『コロンブス』君がお友している・・・。

おしまい

【商品紹介】
●靴のニオイ対策用のスプレーです。
●カンタン、ワンプッシュでクツの中全体がさわやかに。
●前後同時にスプレーできる、新開発の「ダブル噴射ノズル」を採用。
●これまでスプレーしづらかったブーツの中のケアにもおすすめです。
●男性用/女性用の革靴、ブーツ、スニーカー、長靴など革、布素材の靴にご使用いただけます。
●フレッシュパウダーの香り。

※靴用消臭スプレー
↓↓↓
KIWI リフレッシュスプレー フレッシュパウダーの香り 100ml 【靴用消臭スプレー】


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0