SSブログ

ショートショート・コロンブス【コンパクトシューシャイン】  [ショートショート]

こんにちは速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

靴さんと、いっしよに出かけた私。

ご主人の口癖、「整った身だしなみは、社会人としてのマナーの一つ。きれいに磨かれた靴を履くと、周囲に好印象を与えるだけではなく、自分自身の気分も上がる」と後輩に話している。

先日も、新人と客先周りの時、言ってた。
忙しい仕事中、外出先などで靴の汚れに気が付いた時に、便利なのが“私”フタを開けると靴のつやだし剤を含んだスポンジが膨らみ、サッと拭くだけでお手入れ出来ちゃう・・・。

無色なので表革の靴ならどんな色の靴もお任せ ! 。

特有の臭いも少なわけ。

ワンコインで変えるのが魅力みたいね。



手のひらサイズで軽いからスーツの内ポケットや、仕事用のバックに入れても気にならない。

慣れない革靴で走り回っている新入社員のS君にプレゼントしていた。

勿論、百戦練磨のベテランにもお勧めの一つだって・・・。

おしまい

【商品紹介】
●簡単に靴にツヤを出せるスポンジ式スピード靴磨きです。
●靴に最適な柔らかさのスポンジに、ツヤ出し効果があるシリコーンオイルを含浸させました。
●耐久性のあるスポンジを使用しており、紳士靴約15足分に使用できます。
●仕上がりはベタつかず、ホコリが付きにくいのでキレイな状態がキープされます。
●無色タイプなのでどんな色のツヤ革靴にも使用できます。
●鞄のサイドポケットに入るサイズなので携帯しても邪魔になりません。
●さわやかなシトラスの香りで、快適にお使いいただけます。

※携帯用靴磨き
↓↓↓
コロンブス ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン


最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0