SSブログ

令和元年(5月1日)に NMB48の吉田朱里さんがプロデュースコスメブラン#BIDOLを発売されました ! [美容]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

GWも後半に入りました。
皆さんはどうされていますか ?。
旅の途中で、このブログを見ていただいている方もいらっしゃるかもしれませんね。
さて、私は何をするかと言うと午後からはスポーツジムで汗を流そうかなと思っているところです。
最近ジムでは、お年寄りが多く昔よく言われた病院のようです。
その前にメールチェックをしなくてはと言うところで確認していると、中高年の皆様には程遠い存在だと思いますが、現役アイドル兼YouTuberとして大活躍しているNMB48の吉田朱里さん。
昨年12月に、アイドルメイクの教科書『IDOL MAKE BIBLE』を刊行したところ、なんと累計15万部を突破したという情報が入っていました。
突破したその訳の一つに、この本の付録「うるぷるティントリップ」が10代から20代の女子に受け、クチコミとして広がり、商品化を待ち望むコメントが寄せられたこともあるのかなと思ったところです。

その声に応え、”女子力おばけ”が満を持して「B IDOL」を立ち上げた吉田朱里さん。
プロデュース第1弾としてのアイテムは、「つやぷるリップ」。このアイテムは、令和元年5月1日(水)から全国のバラエティショップ、ドラッグストアで販売を開始されました。

「つやぷるリップ」は、『発色+うるうる+ボリューム。リップにグロスを重ねたような唇を、ひと塗りで。』がコンセプトだそうで、特徴は、透け感のある色味で「自然に見える」絶妙発色と“もっちり濃密オイル+プランパー”で、つやぷる感が瞬時に完成するそうです。



団塊世代の私には及び出ないものですが、孫たちは知っているんだろうなぁと思い、チョッと気になり、
早速、Amazonでチェックしてみました。
カラーバリエーションは全5色ありました。
↓↓↓
B IDOL 吉田朱里 つやぷるリップ(01 ずるいPINK)2.4g

B IDOL 吉田朱里 つやぷるリップ(02 あざとORANGE)2.4g

B IDOL 吉田朱里 つやぷるリップ(03 こなれBEIGE)2.4g

B IDOL 吉田朱里 つやぷるリップ(04 ほっとかないでRED)2.4g

B IDOL 吉田朱里 つやぷるリップ 限定色(101 むちゅうGLITTER)

【書籍】



ちなみに楽天市場では、
NMB48 吉田朱里 プロデュース うるぷるティントリップつきIDOL MAKE BIBLE@アカリン [ 吉田朱里 ]


最後までお読みいただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。