SSブログ

GW後ににオススメ!・ 楽々30ヤード飛距離アップする秘密とは? [スポーツ関連]

皆さんこんにちは、
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

GWも後半となりました。
10連休ゴルフを楽しんだ方も多いかと思います。
成果はいかがだったでしょうか ! ?。
「年を取るたびに飛ばなくなった」等々、ドライバーが飛ばずに悩んでいる方に朗報です。

こんな方がいらっしゃいました。
↓↓↓
「こんなに飛距離で悩んでいたゴルファーが、たった3分日で!」でと土屋さん(61歳・愛知県)
還暦を過ぎてから、飛距離が伸びず、同伴者よりも40~50ヤードも離されているのが本当にショックで・・・それからというもの、
ゴルフが大嫌いになりました。そんな時、みつけたのが、「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」という教材。

この方法を実践すれば、たった3分でドライバーの飛距離が30ヤード伸びるというのです。
ほんとかなぁ~・・・。
正直、最初は半信半疑でしたが実践してみたんです。
でも実際やってみると、驚くほどの効果がありました。
本当に練習場で3分間で数回のスイングを、試したところ、30ヤードどころか、50ヤードも飛距離が伸びたのです。
とのことでした。☞ 【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

この「【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」は、
■ 著者は2005年、2007年2度のドラコン日本一に輝いた【飛ばしのプロ】だということ
■ 飛距離アップのたけの3つのステップで効果的に飛距離をアップできること
■ 飛距が伸び、かつスライスやフックもなくなる

■ 一時的ではなくコンスタントに安定して飛距離が伸びること
■ ある打法とあわせ7つポイントを実践するだけよいシンプルな方法だということ
■ 自宅で簡単にできること
etc
実績や効果も抜群で、どんなに非力で高齢の方でも、簡単にできて今すぐ使えるノウハウやテクニックが盛りだくさんの教材です。。
【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

このスイング法を実践してから、ドライバーの飛距離がぐんぐん伸びるようになりました。
調子が悪い時でも、雨が降ったりしている時でも、安定して、真っ直ぐな力強い弾道を叩き出しています。

今では、ゴルフが楽しくてしかたありません。

土屋さんからの一言。
もしあなたが今、ゴルフの飛距離で悩んでいれば、「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」をやってみることをおすすめします。


最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。