SSブログ

花粉症のあなたへ [情報スクランブル]

皆さん今晩は
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

暖かくなってくると飛散する花粉・・・。花粉症の人にはキツい時期がスタートしますね。今冬は暖冬となっていますが、2024年の花粉の飛散状況はどうなのでしょうか…。
家の中の花粉もシャットアウトしたいですよね。

2024年スギ花粉の飛散予測は?どうなっているのでしょうか ?・・・。
↓↓↓
24年スギ花粉の飛散予測は? 暖冬だと多い? 気象予報士に聞いてみた

家の中の花粉もシャットアウトしたいですよね。
↓↓↓
いつもきれいな空気を

花粉症にもう悩まなくていいなんて!花粉症改善プログラム「花粉バスター」



楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。