SSブログ

60代をたまたまコロナ禍で迎えたことは「意味があった ! ?」

皆さんこんにちは
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

60代の皆さん ! 。
老後の生活、無理せず、楽しく、心地よく「ちょうど良い」暮らしにリセットしませんか ! 。
一歩踏み出すヒント満載のエッセイ集です。(一読アレ)
↓↓↓
※Amazon
60代、少しゆるめがいいみたい (単行本) 単行本


※楽天市場
 60代、少しゆるめがいいみたい (単行本) [ 岸本葉子 ]

60代をたまたまコロナ禍で迎えたことは「意味があった」と・・・。
あれこれ変化した生活を「現在進行形で経験」しながらつづったエッセイ集のシリーズ4作目です。
「脱・巣ごもり」などコロナ後の日々を描いています。
あるある、思い当たりますよね。
掃除機の買い替えで優先したのはパワーの強さよりも軽さ・・・。
「一気に」から「こまめに」へと方針転換すると同時に「ムキになりなりがち」な地震への傾向が是正された。買ったものは使い切るという節約に、まずは薄味になれる「減塩」。
無理のない日常にしたいものです。


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。