SSブログ

ベリーダンスは最も怪我の少ないダンス。大人から始められる習い事として、人気が高いです。 [情報商材]

皆さん今晩は
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

日本テレビで放送された『セクシー田中さん』。
作者・芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、今日2月8日現場編集者の第一コミック局編集者一同のコメントを出しました。
↓↓↓
小学館、芦原妃名子さん死去で読者・作家・関係者へコメント 現場編集者が声明「私たちは対策を考え続けます」
このことについて漫画家たちの皆さんをはじ様々な方が自身のSNSを更新していますね。
あってはならないことが起こってしまいました。

悲しい気持ちを抑え、ベリーダンスに打ち込んでいらっしゃる方も多いか思います。
こちらのサイトはそういった皆さんが参考にできるサイトだと思います。一度御覧ななってみてくださいね。
世界で活躍するベリーダンサー中村インディアさんが教える初心者さん向けのベリーダンス教材です。
↓↓↓
はじめてのベリーダンス

中村インディアさんも2子出産後に、1年で日本テレビドラマ「セクシー田中さん」第3話に出演していたそうです。


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。