SSブログ

古都鎌倉小町通り – 出没アド街ック天国 [番組拝見]

こんにちは、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今夜放送される出没!アド街ック天国 (テレビ東京/午後9:00~)は1月に文化庁が世界遺産センターに推薦書を提出した「武家の古都・鎌倉」小町通の特集です。



いま、注目されている鎌倉600mほどの通りに並ぶ約300軒のお店の中には新しいスポットやおしゃれな店も増えているそうです。地元の人たちに人気のある裏小町にある“カフェ”には、映画関連の古書が並んでいるそうです。
特に石原裕次郎さんのグッズに関しては300点以上と豊富なコレクションがそろっています。
ほかに、人気ジェーラート店、甘味どころ卵焼き店などが紹介されます。
ゲストは、渡辺えりさん、榎木孝明さん、フルーチポンチの皆さんです。
こちら⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20120407/65261.html

時々出かける古都鎌倉なのですが、京都と並びブラブラ歩くだけでも楽しい魅力的なストリートだと思いました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒旬の花でおつくりする春のフラワーギフト特集♪誕生日プレゼントや記念日の贈り物にも大好評です。 チューリップのアレンジがオススメです☆ ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0