SSブログ

金曜プレステージ - 山村美紗サスペンス赤い霊柩車29最新作 ! 「慟哭の再会」 [番組拝見]

2012.04.13

件名 : 金曜プレステージ - 山村美紗サスペンス赤い霊柩車29最新作 ! 「慟哭の再会」

こんにちは、速太朗です。
本日も『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

さて、今夜の金曜プレステージ(フジテレビ / 午後9:00~)ですが、人気シリーズの赤い霊柩車第29弾が登場です。
石原葬儀社の社長、石原明子(片平なぎさ)は恋人の黒沢春彦(神田正輝)と恩師の水尾マユ(若尾文子)の家を訪れるが、連続殺人事件に遭遇する。愛憎が交錯する大邸宅で、明子がたどり着いた事件の真相とは…?
監督 : 樹下直美さん、脚本 : 高橋麻紀さん。

【あらすじ】
高校の同窓会に出席した明子は、会場で恩師・マユ(若尾文子さん)に会います。マユは心臓発作で倒れた影響で足腰が弱り、車いすに乗って亡くなった再婚相手の子・香織(雛形あきこさん)に付き添われていました。
婚約者と一緒に遊びに来るようにマユに誘われた明子は春彦と共にマユの自宅を訪れます。
そこには出迎えてくれた香織のほか、香織と同じ再婚相手の子という玲子(杵鞭麻衣さん)桜(大村彩子さん)そして顧問弁護士で香織の婚約者・笠原(金児憲史さん)がいた。
マユには実の娘もいたが、1年前に交通事故で死亡していた。
一同は、お手伝いのフミ(あめくみちこさん)が用意した食事をとりながら談笑する。
初期の認知症らしいマユは、少し前に話したことを忘れてしまい、明子は驚く。そんな中、食事をしていた玲子が突然倒れる。春彦が脈をとるがすでに死亡していた。
こちら⇒ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120326-092.html

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月のオススメ!!⇒旬の花でおつくりする春のフラワーギフト特集♪誕生日プレゼントや記念日の贈り物にも大好評です。 チューリップのアレンジがオススメです☆ ♪!。☆

ペットのお店⇒★ワンちゃんとEnjoy ドックパーク★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0